mole
twiiter
facebook
  • 27
    金 @ 6:00 pm
    10月 2023
  • ※公演中止 / 空想委員会 ワンマンライブツアー「Welcome Home」

    DCIM100GOPROGOPR0024.JPG2023/10/27(金)

    OPEN 18:00/START 18:30
    前売¥4,500
    ※6歳以上よりチケットが必要となります。
    ※未就学児入場不可
    ※ご入場は整理番号順の入場となります。
    ※ご入場時は別途ドリンク代がかかります。

    出演:空想委員会

    ■今後の空想委員会に関しまして
    いつも応援していただき誠にありがとうございます。

    今後の空想委員会に関しまして、ワンマンツアー「Welcome Home」はツアーファイナルを除く全ての公演を中止とさせていただきます。楽しみにしてくださっていたファンのみなさま申し訳ございません。
    ツアーファイナルである12月9日(土)下北沢シャングリラはイベント名を変更して行う予定です。
    内容につきましては後日お知らせいたします。

    また、12月9日をもちまして空想委員会は解散いたします。
    メンバー、スタッフとで何度も協議してきましたが、このような運びとなりました。
    これまで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。

    なお、既にツアーのチケットをご購入いただいたお客様へ払い戻しを行います。
    詳細は後日お知らせいたしますのでお待ちください。
    12月9日に関しましては、既にご購入していただいているチケットはそのままご利用いただけるように致します。

    空想委員会

    ■お問い合わせ:WESS info@wess.co.jp