mole
twiiter
facebook
  • 18
    月 @ 6:30 pm
    11月 2019
  • 夜の本気ダンス 全国ツアー「AUTUMN JACK OF SEA TOUR」

    1911182019/11/18(月)

    OPEN 18:30/START 19:00
    前売¥4,000(税別)
    ※入場時ドリンク代別途

    出演:夜の本気ダンス

    ■プレイガイド一般発売:9/21(土)
    ローソンチケット:L-12365
    チケットぴあ:P-161-001
    e+:http://eplus.jp

    お問い合わせ:WESS / TEL 011-614-9999

    =====================

    夜の本気ダンス 「AUTUMN JACK OF SEA TOUR
    札幌公演中止に関するお知らせとお詫び

    いつも夜の本気ダンスを応援していただきましてありがとうございます。

    昨晩、ドラム鈴鹿が発熱のため、病院で検査を行った結果、インフルエンザと判明いたしました。
    医師の診断のもと、メンバー、スタッフにて協議検討の結果、苦渋の決断ではありますが、11 月18 日( 月) 札幌 Sound Lab mole での公演を中止とさせていただきます。

    振替公演の有無やチケット払い戻し対応の詳細につきましては現在調整中でございますので、決定次第オフィシャルサイト等でお知らせいたします。
    お手元のチケットについては振替公演有無の結論が出るまでは、大切に保管下さいますようお願いいたします。

    ・夜の本気ダンスオフィシャルサイト honkidance.com

    チケットをお買い求めいただき、本日の公演を楽しみにされていた皆様には
    多大なるご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。
    本日は同会場にて、グッズ販売・FC 会員特典引換のみ行う予定です。
    (18:00~19:30 予定)

    11 月21 日( 木) 秋田Club SWINDLE・22 日( 金) 青森 QUARTER での公演につきましては、開催を検討し、改めて告知させていただきます。

    重ねてにはなりますが、ライブを楽しみにしていただいていた皆様ならびに、
    関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
    どうかご理解ご容赦いただけますと幸いです。

    そして、今後とも夜の本気ダンスを何卒よろしくお願い申し上げます。

    2019 年11 月18 日
    夜の本気ダンス メンバー・スタッフ一同